ブログ

日々の練習やイベント告知、音源や動画などもアップしてます。

第7回演奏会 無事終了しました。

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

時が立つのは早いもので、演奏会終了からはや一週間以上が経過してしまいました。

あらためて、聴きにきていただいた方々、ありがとうございました。例年より少し観客が多かったような気がします。
アンケートなど見ても概ね好評でしたので、我々としても頑張ったかいがありました。

ただ、当日の天気が急激に暑くなりすぎたためか、空調が寒かったみたいですね。こちらで調整できるのかどうかよくわかりませんが、その辺は今後気を配っていきたいと思いますので。

録音データを少しばかり掲載します。良かったら聞いてください。

指揮者が振り向いて壇上に登ると同時に音楽を開始するという演出のため、1曲目なのにその準備のために緊張もクソもない感じで開始しましたが、結構高速で焦りました。アンケートでは演出も含め好評でした。

曲の最後にカラータイマーの演出が結構受けました。ああいった演出も楽しいのでもっとやりたいですね。

結構ハラハラドキドキな出来でしたが、まあ最後は勢いでなんとかしたって感じですね。でも、わりと好評だったという。

個人的には一番好きでしたねこの曲が。最後だったので、思いっきり吹き切ったと思います。

今回のアンコール曲はこのエルザとテキーラだったのですが、最後の最後できつかった。。。やはり体力のなさが毎年の課題で、その課題が解決するどころか、年々問題が顕著になるというか、、、頑張ろう。

ということで、いかがでしたでしょうか?

次回はどんな曲をやることになるのか?リクエストなどありましたら、こちらからどうぞ。

最後に、エキストラで参加していただいた方々、ご協力いただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。別の機会でも是非また一緒にやりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

以下、写真を少々載せます。

指揮台に乗った直後に

指揮台に乗った直後に

 

大将もいつも以上に気合が。

大将もいつも以上に気合が。

 

ウルトラセブンに命を懸けたホルン5人衆

ウルトラセブンに命を懸けたホルン5人衆

 

少年時代でしっとりと決める

少年時代でしっとりと決める

 

Mr.インクレディブルのソロ、決まってました!

Mr.インクレディブルのソロ、決まってました!

 

大将の風笛はさすがとしか言いようがありません。

大将の風笛はさすがとしか言いようがありません。

 

パイレーツ、この後なんか笑ってる写真も。。。

パイレーツ、この後なんか笑ってる写真も。。。

 

アンコールのエルザもこの気合。

アンコールのエルザもこの気合。

 

で、そのあとこのメキシカンコスプレとは

で、そのあとこのメキシカンコスプレとは

やりきりました!

やりきりました!

ありがとうございました

ありがとうございました

“第7回演奏会 無事終了しました。” への1件のコメント

  1. Lavinia より:

    Plasnieg to find someone who can think like that

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

もっと知りたい

スケジュール

練習日、場所などはこちらから確認してください。

もっと見る

コンタクト

演奏依頼などはコンタクトフォームからどうぞ。

もっと見る

youtube

演奏動画です。よければみてください。

もっと見る

soundcloud

演奏音源です。よければ聞いてください。

もっと見る

ログイン

団員専用ページへはこちらからログインしてください。

ログイン